夫婦でログハウスセルフビルド&田舎移住のおはなし

夫婦で田舎移住を決意して、念願のログハウスセルフビルドに挑戦しました。

ブログを始めたきっかけ

はじめまして、こんにちは。

 

 私たち夫婦は3年前、見知らぬ土地に移住して、そこに小さなログハウスをセルフビルドしました。

 

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らない、そんなセルフビルドについてこれから挑戦しようとしてる人、興味がある人、そういう人に少しでも役に立てれたらいいなと思い、ブログで体験談を書いていこうと決めました。ついでに田舎移住のおはなしも。。。

 

そしてやってよかったと思えることをみんなに発信して、やってみたいなと思ってもらえたり、興味を持ってもらえればうれしいです。

 

f:id:sa0528:20170801150938j:plain

かわいいお客さん。